豊田正喜税理士事務所

軽井沢で税理士なら豊田正喜税理士事務所 | ご依頼やご相談の流れ

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依頼、相談の流れ

スムーズにやり取りを進めてまいります

DISCUSSION FLOW

実際にご利用いただく上での流れをわかりやすくまとめています。初めてご利用いただく方にやり取りの流れを掴んでいただけるよう一つひとつ丁寧に説明していますので、ぜひご確認ください。ご依頼いただいてから契約に至るまで、スムーズなやり取りを心がけており、お客様への負担を軽減し、いち早く書類をまとめたり申請書を提出したりできるようサポートしております。

メールやフォームにてお問い合わせを

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まずはお問い合わせいただくことから始めており、メールやフォームをお使いいただいた上でお問い合わせください。相談したい内容や特に知りたいことを詳しく記載していただくとお会いした際の話し合いがスムーズです。どんな些細なご相談にも丁寧に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。どこに相談したら良いのかわからない税に関するご相談も受け付けています。

ご相談内容についてご確認いたします

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お問い合わせいただいた内容を確認した上で、お電話かメールで折り返しいたします。そこで詳しいご相談に伺う際の日程を決定いたしますので、直近で都合の良いタイミングをご提示ください。それぞれの都合に合ったタイミングにて、お客様の元に伺います。ご自宅に上げるのは不安という方も、場所をご指定いただければ対応いたしますので、遠慮なくご相談いただけます。

お客様の元へと伺いご説明いたします

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ご指定いただいた日程にお客様の元へと訪問いたします。丁寧なヒアリングを行い、現在のお困りごとやご要望などをお聞きし、最適なサポートの内容をご説明し、お見積りを行います。確定申告や所得税関係、譲渡所得や相続関係手続き、開業手続きや決算サポート、記帳等のサポートまで幅広く対応できますので、何かお困りごとがある際はどんなことも遠慮なくお話しいただけます。

納得いただいた上で契約へと移ります

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契約内容についてご納得いただいた段階で手続きへと移ってまいります。契約を交わした上で書類をお預かりし、必要となる申請手続きや記帳サポートなどを行っています。困ったことがございましたらわかりやすくご説明いたしますのでご安心ください。今までのご自身で行っていて煩わしいと感じていた作業も代行で行い、お客様の負担を減らすためのお手伝いを行っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。