豊田正喜税理士事務所

軽井沢で税理士なら豊田正喜税理士事務所 | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

頻繁にいただくご質問にお答えします

FAQ

お客様から頻繁にご質問いただく内容をまとめ、わかりやすく解説しています。ご利用にあたりできる限り不安や疑問をなくした状態でご契約いただけるよう情報をまとめておりますので、お気軽にご活用ください。どうしても解決できないお悩みがある場合は、初回の打ち合わせ時や事前のメール、電話やフォームなどの窓口を用意しており、真摯に向き合い対応いたします。

税理士ってどんな仕事ですか?
税理士の主要な仕事は、所得税や法人税、相続税などの申告を納税者に代わって行うことや、そのための相談を受けることです。
依頼したいのですが、どうすればいいですか?
まずはお電話、またはお問い合わせフォームからお尋ねください。
お客様の解決したい問題点をお伺いし、当事務所のサービス内容をご案内させていただきます。その後、ご面談をさせていただきます。その際に必要な書類や準備物をご案内いたします。
経理のことが全く分からないのですが、お願いすることはできますか?
はい、もちろん可能です。作業の流れや書類の管理から提出書類の作成についてしっかりとサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。